11月 06, 2015 - 0 Comments - days -

WE ARE Perfume

広島の地域限定アイドルから日本を代表するアーティストに。そして世界へ。

Perfume初のドキュメンタリー映画、『WE ARE Perfume-WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』

news_xlarge_WEAREPerfume_poster

せっかくなので極上音響上映で観てきました。

Perfumeは今年で結成15周年、メジャーデビュー10周年。

僕がはまったのは7年前の2008年。巷では1stツアー『GAME』のチケットが入手困難だと騒がれていた頃、「このかしゆかって子かわいいな…」と思ったのがきっかけでした。

そこからは1人でライブに行ったり(最前列!)、ロッキンジャパンに出演すると聞けばひたち海浜公園まで遠征したり、気づけばすっかりPerfumeファンになっていました。

数ある名曲の中でも特に“Dream Fighter”は当時社会人2年目だった自分の支えになってくれた思い入れのある1曲です。

ついつい自分語りをしてしまいましたが、大ブレイクしてからもう7年が経ち、今ではニューヨークやロサンゼルス、ロンドンでライブをするほどのトップアーティストになった彼女たちが今なお初心を忘れず、謙虚にそしてプロフェッショナルに仕事に取り組んでいる姿を垣間見ることができる今回のドキュメンタリー映画。

3人を支えるスタッフの方々も随所にPerfume愛が滲み出ていて胸が熱くなります。

ファンの方必見です!

庄子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です